ホテルで豪華にデリヘル。白浜は大小いくつものホテルが揃っている。

白浜のような観光地では、もう新しい店舗型の風俗はのぞむことは出来ないんですが、かわりに今やデリヘルが変わって進出しています。

インフラ的に言えば、観光地にはホテルが多いわけなので、デリバリータイプの風俗店にとっては非常に好都合ですよね。

都会のデリヘルだとラブホってことになりますが、観光地には大小いくつものホテルが揃っているわけなので話が早いわけです。

大都市の大きなホテルだと、デリへルは全くNGってところも多いんですが、観光地だとあまりそういった話は聞きません。

白浜でもデリヘルNGというホテルはそれほどないようで、派遣可能なホテルは結構あったりします。

まあ、防犯上、デリヘル嬢のような不特定の人間を部屋に入れるのを許可するっていうのは、ホテル側にとってもちょっとリスキーではありますからね。

でも、観光地全体としてかんがえれば、デリヘルもその地域の産業ではあるはずだし、客の方にニーズがあれば、わかっているけれど表向きは目をつぶっているっていう感じのホテルも多いんでしょうね。

私も白浜のような観光地では、ホテルにデリヘルを呼ぶことが多いです。

観光地のホテルでもビジネス系のものは壁が薄くて、デリヘルを呼ぶにはちょっと???なんですが、そうでないホテルだと作りがしっかりしているので、デリヘルを呼んでもだいじょうぶ。

やっぱり音が漏れるようだと安心してプレイとかできませんからね。

そういう意味で観光地ではいいホテルに泊まりたかったりします。