白浜のデリヘルで派遣されてくる娘は地元の娘ばかりじゃない。

白浜のような観光地でデリヘルを使う楽しみって、やっぱり地元の娘と楽しめるっていうことじゃないでしょうか?

でも、これも昨今の風俗事情からずいぶん変わってきています。

つまり、デリヘルで派遣されてくる娘は地元の娘ばかりじゃないってことです。

というか、むしろ他の地区から派遣されてくることが圧倒的に多いんですよね。

これはデリヘルという風俗の特性でもあると思います。

試しに「白浜 デリヘル」で検索してもらえればわかりますが、相当の数のデリヘルがヒットしますよね。

でも、そのデリヘルの所在地は多岐にわたっています。

要するに、所在地はデリヘルの事務所っていうわけですから、そこから派遣されてくるっていうことですからね。

交通機関や道路の発達で、今、デリヘルってかなりの広範囲に派遣可能になっています。

それから密かにつながっている姉妹店もありますからね。

こういうお店は女の子をダブルブッキングというかダブル、場合によってはトリプル待機をさせていて、客がついた方の店に派遣するというやり方です。

これは女の子にとっても好都合ですから。

なにせ、風俗嬢っていうのは客がついていない時間はまったく稼ぎにならないですからね。

お店によっては待機手当を出すところもあるようですが、それでもプレイで稼ぐのとは段違いの安さになってしまいますから。

ですからダブル、トリプル待機で客がつくなら、その方がベストというわけです。

それは客にとってもメリットがありますね・・・続く