白浜のデリヘルで遊んだデリヘル嬢は、大阪とか奈良の娘がいた。

風俗を楽しむ人間にとっては、同じ金額を出すんだったら、少しでも可愛い娘とエッチをしたいと思うのは普通というか当たり前ですよね。

風俗の金額の相場はソープ、ヘルスなど種類によって様々で、ソープで高い金払った後タイプじゃなかった娘が来るとがっかりしちゃいますよね。

風俗の相場って知ってます?:http://nikkan-spa.jp/820456

でも、観光地によっては金額も変わるのかな?

でも白浜のような観光地というと、昔だったらそこにある風俗店しかないので、当たるか外れるかは運次第って感じだったと思います。

今はデリヘルが主流の時代。

同じ風俗店でも、店舗型とデリバリー型は、女の子の集め方が全然違います。

店舗型の風俗の場合、出勤してくる娘以外と遊ぶことはできません。

当たり前だけど。

じゃ、デリバリータイプのお店はどうなるかっていうと、これは派遣なのでいろんな地区から女の子を集めることができます。

待ち時間さえ設定してお客に理解してもらえれば、結構遠い地区からもデリヘル嬢を調達することが出来るわけで、それゆえ、いろんなタイプの娘を用意できますからね。

これは店舗型の風俗より圧倒的に有利なわけです。

ですから、前回お話したように、デリヘルの場合、その地区、その地域の地元の娘と遊ぶ・・・っていう考えはちょっと抜いた方がいいかもしれません。

実際、僕が白浜のデリヘルで遊んだデリヘル嬢は、大阪とか奈良の娘がいました。

今の風俗嬢は稼げるとなると、どんどんいろんな地区に出張してくるので、地元の娘と遊ぶ・・・っていうのは難しいかもしれませんね。

地方のデリヘルによっては、わざわざ「地元の娘です。」とHPで宣伝しているところもあるくらいですから。

ということはお客のニーズもあるということですね。