白浜の人妻系デリヘルのKさん(34)とのコミュニケーション

アメリカの次期大統領トランプ氏と安倍首相の会談について、その内容が・・・とか国会が揉めてましたけど・・・ちょっとあれはおかしくない?と白浜の人妻系デリヘルのKさん(34)が言ってました。

僕は基本的に話下手の口下手。

あんまり女の子に上手いことは言えないタイプです。

だからデリヘル嬢との会話もそんなに多くするわけではありません。

だいたいプレイ時間って限られていますから、特に60分くらいだと服を脱いでシャワー使って、プレイに入ったら、そんなに話す時間がないですから。

それでもKさんは、最初から結構話す時間が取れました。

コミュニケーションって相手次第ですから、やっぱりお相手が話してくれれば、こちらも話が出来ますよね。

Kさんは、川口春奈をちょっと老けさせた感じの(失礼)美人顔。

最初にHPの写真で選んだんですが、その時はバストの谷間のみで選び、来てみてそのルックスの良さにびっくりって感じでした。

しかも話が上手い。

どうしてかと聞いてみれば元キャバ嬢だったということ。

だから政治家とか社長とかいろいろ話したことがあるらしいです。

キャバ嬢からデリヘルって転落??とも思ったんですが、彼女が言うには「私はエッチが好きだから、こっちの方が楽しめると思って」とあっさり。

まあ、風俗嬢の身の上話は話半分で聞かなくちゃならないですが、そういう事もあるんですね。

で、トランプ、安倍会談。

トランプ氏がまだ大統領ではないので、どんな話をしても秘密は当然・・・って彼女。

そういうもんなんですかね?